SSブログ

佐々木希の嵐の二宮和也!まだ付き合っているのかも!?

佐々木希は女優に転身した頃
セリフは棒読み、台本は覚えてこない。などAC

と言った声が現場から上がり、やる気が
ないと、話題になっていましたね!
(ネットを中心に)


最近では、棒読みが多少まともになった
と言う意見などが現場から、

現場からの悪評が最近聞こえてきません。


それは佐々木希と二宮がまだ交際しており
プライベートで二宮が情熱的に語り

佐々木はそれに感銘を受けたのかもれません。


批判されている佐々木希をみて二宮は思う
ところがあったのかも知れませんね!


二宮は佐々木の事が気になるのでしょうね。

実際に二人は付き合っているのかもしれませんね!!

アイドルは俺の彼女とは簡単にはいえませんから!!






       佐々木希 / NOZOMI COLLECTION[CD]




         

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。