SSブログ

氷川きよし、間違った行為はしていないと暴力行為は認めず!?

氷川きよしは、今回の騒動を起こした事に対して
大阪市内でコンサートを行いファンに向けて謝罪
しましたが、

今回のコンサートで「なに一つ間違ったことも、
恥じるようなこともしていません」と身の潔白
を語っている。

男性に対して100万円を支払い騒動の手打ちを
したともいわれている。

☆週刊文春は氷川きよしの暴行騒動の様子の音声
 データを公開していますから!

おばちゃんファンに対して自分のイメージを維持する
為に否定したのでしょうけど無理があったようですね。

証拠が揃い過ぎていましたね~






   氷川きよし / 氷川きよしスペシャルコンサート 2008 きよしこの夜Vol.8 (DVD)








    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。