SSブログ

AKB48・小嶋陽菜、卒業発表は本当に白紙かな!?

AKB48の小嶋陽菜が都内で行われたイベントに
出席、いつ卒業発表するのか注目されている中

卒業時期を聞かれると、どうですかねと考えて
いない訳ではないと解答した。[黒ハート]

じゃんけん大会で優勝したら卒業発表するつもり
だったが、だめっだったのでと話した。

発表はタイミングが大事ですからと?[るんるん]

卒業時期は白紙なのか注目ですね~[わーい(嬉しい顔)]





         【度あり】キスモア ワンデー Kiss more 1day 1箱10枚入り 14.2mm カラコン カラーコンタクトレンズ 小嶋陽菜 こじはる





 ☆ 無料オファー情報 ☆

朝から晩まで働いていたフリーターが今では
「月収90万円を安定的に稼いでいます。
逆に暇過ぎですね

自由すぎるライフスタイルを送っています!

「さぼリッチ365ビジネス」を期間限定で公開します!

こちらから⇒http://directlink.jp/tracking/af/1328654/0lwaQv6V/




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。