SSブログ

乃木坂46の松村沙友里!スキャンダルの影響でライブでも笑顔なし!?

乃木坂46が早稲田大学の学園祭でライブを
行った!

出演したメンバーの中には松村沙友里の姿も
一曲目から他のメンバーと比べても笑顔が
どことなく硬い状態だ![手(グー)]

歌唱中でも何回か振付けが乱れた。

再び再開したブログでは毎日悩んでいると
告白している。[ふらふら]


乃木坂46には、目標がある年末の紅白初出場だ
新曲「何度目の青空か?」は約55万枚売れ行きで
過去最高ですね![わーい(嬉しい顔)]


松村も「後ろを向かな、正面を見ろ」でしっかり
反省してから頑張ってくださいね!

応援してます。[黒ハート]



       乃木坂46/何度目の青空か?《Type-B》 【CD+DVD】

☆58秒ビジネス
1日58秒ぼーっとしながらスマホをいじるだけで
月収が400万円稼げるお手軽ビジネス!
こちらから⇒http://directlink.jp/tracking/af/1328654/PJa2Xrqz/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。