SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゆ!事務所独立の噂・事務所が守ってくれないと!?

アイドルグループ「NEWS」のメンバーである
手越裕也との浮気現場を写真誌にせられた


きゃりーぱみゅぱみゅが所属事務所からの
独立が噂されています。

人気ロックバンドであるセカオワのポーカル
深瀬との熱愛が発覚して結婚するのでは
とマークしていところ!

きゃりーは彼氏がいるにもかかわらず
手越裕也とのデート中をフライデーに
撮られてしまったようですね~


きゃりーはイメージとちがって男関係は
ド派手ですから、これまでにばれた男は
4人ですね~


写真誌に取られ事務所は守ってくれないと
不満たらたらですね~

自分の癖の悪さを棚に上げ、この女どうしよも
ないね~



     きゃりーぱみゅぱみゅ/ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤) CD


必見でーす。完全無料です!
完全ノーリスクで
月収260万円をクリックのみで稼ぐ手法を
期間限定完全公開させていただきます!
こちらから⇒http://directlink.jp/tracking/af/1328654/Xeb6PWPC/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。