SSブログ

関ジャニ∞メンバ主演のドラマがコケた原因は!!

関ジャニ∞はCDデビュー10周年を迎え今年は
いままで以上に活発に活動しているが!

メンバーが主演を務めたドラマは決して
よい結果ではないですね?

丸山隆平が主演している地獄先生ぬーべーは
初回は13,3%その後は10%を超えていない。

錦戸亮が主演した「ごめんね青春」は初回の
平均視聴率は10,1%だったがその後は

6~7%で低迷状態ですね!


また村上信五・大倉忠義が主演したドラマも
コケて結果を残せませんでしたね!


関ジャニメンバーはスキヤンダルが多いため
悪いイメージが付いてしまったようですね~

来年は女遊びは辞めて仕事のみでやってくださいね!





       (初回仕様)関ジャニ∞/関ジャニズム (JACA-5509)

(初回仕様)関ジャニ∞/関ジャニズム (JACA-5509)



ソファーに寝ころびながら テレビを見ても月90万円稼ぐ アウトドアニートの非常識なお小遣いのもらい方とは!? ⇒■■■http://directlink.jp/tracking/af/1328654/0lwaQv6V/■■■

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。