SSブログ

SMAP,中居正広の熱愛報道に注目が!相手はフジ女子アナ竹内友佳・・・

images[7].jpg
週刊誌でSMAP。中居正広が亡父に
フジテレビの女子アナである


竹内友佳を紹介したという報道に
注目が集まっている。


竹内友佳アナは入社5年目だ。現在は

(みんなのニュース)を担当している。


また中居正広とは(笑っていいとも)で
共演し、中居に気にいられたのではないかと


芸能記者は話しています。


最近の中居正広は結婚はしませんと
そして結婚はしませんと言っていたようだが!


裏では真剣に交際していたのか!オドロキダネ・・

images[8].jpg
竹内アナは大学時代から注目を集めていた。
フジテレビに入社したところオーラが全く

無く地味な女子アナウンサーだった。

同期のミタパンの評価が上がると竹内アナは
裏街道しか選択がなかった。


ライバル関係をこじらせてミタパンとの不仲説が
たびたび報じられてきたようだ。


竹内アナが中居と結婚すれば大逆転となるのは
確実だが?


今後注目して行きたいですね!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。