SSブログ

【芸能ニュース】田代まさし、逮捕されていません!ネット上に!

images[5].jpg

覚醒剤取締法違反のどの罪で過去に何回も
逮捕され実刑判決を受けた田代まさし


2014年7月に刑務所から出所しました。


6月16日に、田代まさし再逮捕のニュースが
ネット上に流れました。



田代まさしはツイッターを更新し
「僕は逮捕されてません」と報道を否定した。



田代まさし容疑者コカインでまた逮捕の見出し
だが、しかしこの記事は2010年の9月に配信さ
れたものだった。




この日の田代まさしは
依存症者からみた日本の薬物政策の公演で
千葉大学を訪れていたのだ。


過去は変えられませんね!


生き方をかえて頑張ってくださいね!!






    



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。