SSブログ

熊切あさ美の破局騒動の裏で島田紳助の動きが??

images2TQ5JYLS.jpg

片岡愛之助・自身は別れたとしているタレントの
熊切あさ美が6月16日にインターネットの動画配信


ニコニコ生放送に生出演した。夢之助にフラれたのが
悔しかったようでガンガン号泣した上で



破局報道を否定したのだ。



また熊切あさ美に対して世間は夢之助にしがみついて
いると言っているのだ。熊切に批判多数ありだ。



なぜ熊切はこんな遊び人の夢之助にこだわるのかと
不思議ですな~ まあ~お金だけの問題でもなさそう




その裏には芸能界を引退した島田紳助の存在があった
ようですよ~~





熊切あさ美と島田紳助は付き合いが長いようですね!!
紳助が引退した後も恋愛の相談をしていたそうです。




熊切あさ美が片岡愛之助と交際が始まると、島田紳助から
絶対に逃がすんやないでと、メールが来たとか??



夢之助とどうすれば上手くいくかアドバイスをしたようだ。
崖っぷちのアイドルから人生大逆転を紳助も期待したのだろう!




熊切も久しぶりに公の場「ニコニコ生放送」でペラペラと
喋ってしまった。


もうバラエティ番組で熊切を使うとこはないだろうと
関係者は話す!


そしてニコニコ生放送でも号泣は、別イベントに出演した
堀江貴文は多分作り泣きと疑いの感想を漏らしたのだ。



ついに熊切あさ美も崖から落ちたようですね~











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。