SSブログ

嵐、大野智がデザインしたLAL・特別塗装機が初公開された!!

images2SFAVO47.jpg
JAL Fly to 2020の特別塗装機・お披露目が
6月26日に羽田空港JAL格納庫で行われた。


CMのキャラクターを務める嵐のメンバーが
出席した。


この特別な塗装機は、東京2020オフィシャル
パートナーに就任したJALが東京で開催される




オリンピック・パラリンピックに向けた

応援の第一弾とっして就航するようです。




嵐のコールと共に公開された特別塗装機は
「未来への希望」をテーマに大野智がデザインを


手掛けた。大野が描いた絵の下には嵐メンバーの
顔写真がプリントされている。


大野は構想と制作に一か月費やした。


また大野は、こんな経験は二度とないので、お話を
頂いた時は本当にいいのかな?って思ったらしい。



時間を掛けて丁寧に描かせていただきましたとコメントした。


他の嵐メンバーもそれぞれコメントした。



大野は今年の夏に個展が東京と中国、上海で開かれる。





   コチラカラ
     ↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。