SSブログ

宇多田ヒカルが出産を発表した!良く寝る穏やかな男の子!

images[4].jpg

宇多田ヒカルが7月3日に男児を出産したことを
発表した。


発表内容!!

~~みんなにお知らせがあります!



うちに赤ちゃんが生まれました。



良くお乳を飲んで良く寝るとっても
穏やかな男の子です。


支えてくれた人、寄り添ってくれた人、父と
母に改めて、ありがとうと言いたいです。



このような内容だが、妊娠中はアルバムを制作して
いたようだ。



完成までにはまだチョット時間が掛かりそうですね!!


早くみんなに届けたいと思っています。
もう少し待っててね!


公式サイトの発表内容でした。



(ネット検索)
宇多田ヒカルは2007年に離婚し、2010年に音楽活動を
休止した。

2014年、2月頃年下のイタリア人と再婚していた。

妊娠は公表していなかったようですね!


これからの宇多田ヒカルの音楽活動に期待したいですね!







    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。