SSブログ

ハゲの原因はシャンプーにあった!

ハゲる原因はシャンプーにあるらしい!


日本ではタモリとか福山雅治がシャンプーを
使用しないで、ぬるま湯で頭を洗うらしいです。


ぬるま湯で頭を洗う理由として脱毛防止、と
育毛にあるという!!


初めはシャンプーに慣れた頭はお湯だけでは

ベトベトになったが10日目ぐらいから頭皮が
サラサラに変わったようだ。



抜け毛も減ったようですよ。


ぬるま湯だけで頭を洗い続けて7年目の
経験体験者は髪も太くなり本数も増えた
ようだ!


その理由は湯シャンの場合はシヤンプーで
落とし過ぎていた皮脂を残して、頭皮や髪が



もつ機能を取り戻すこと。続ければ頭皮が
活性化し丈夫な太い髪の毛が生えてきます。


気長に続けることですね!











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。