SSブログ

自分に嘘をついたことがありますか!!

今日は!突然すいません。

自分に嘘をついたことがあります
か??


成功をしたいと思うなら常に頭に
入れておく事があります。

それは、今やっていることが正し
いのかどうか?自分に嘘をついて
いないかどうかです。


例えば、ブログを毎日更新すると
決めたとします。

僕の知る限りこうやって宣言をし
ても9割は1ヶ月と持ちません。


私自身ブログを2~3回更新した
だけでやめたこともあります。
仕事が忙しかったから???




なんだかんだと言い訳を作って自
分との約束を破ります。

僕が見ていると、この自分との約
束を守れない人がほとんどです。
ほぼ9割、成功する人が数%とい
う統計の見事反対の数字となりま
す。

この「自分との約束」はビジネス
に限らず全てのことで言えること
です。

自分との約束を守らないと言う癖
が付いている人は何をやってもう
まく行きません。

反対に自分との約束を守れるよう
になれば成功するという事になり
ます。

この記事をを読んだ今から自分と
の約束を守るようにしてみてくだ
さい。

小さなことも全てです。

「明日8時に起きる」と前の日に
決めたら必ず起きる。

必ず考え方、結果、行動、生き方
まで変わってくるでしょう。

これまでの自分の発言、行動、そ
して、今後も発言、行動、どんな
に綺麗な言葉を並べても自分自身
には嘘はつけません。

変えていくなら今からです。

反対に変えれない、変える必要が
ないと気づかないなら今のままの
人生がそのまま続きます。

自分の行動、発言をしっかり考え
てみてください。

基準は自分ではなく、成功してい
る人の考え方が基準と覚えておき
ましょう。


生き方を決めるのは自分自身です。
親でも兄弟あるいは家族でもあり
ませんよ。

自分自身ですよ!!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。