SSブログ

松嶋菜々子がおばさん化!低視聴率で今後主演は厳しい?

images[3].jpg

8月1~2日にTBSで放送された60周年特別企画
レッドクロス~女たちの赤紙~では松嶋菜々子が
主演を演じた。

第2次世界大戦を振り返ったドラマである。
松嶋菜々子は従軍看護婦の生き方を演じた。


このドラマは放送前から注目を集めていた
のは確かだ。また松嶋菜々子はドラマの
宣伝の為「A-Studio」にゲスト出演した。


MCを務める笑福亭鶴瓶とトークを!しかし
インターネット上では松嶋の評価として
おばさん化した・松嶋菜々子だとわからな
かった・老化・ルックスの衰えなどコメント
が寄せられた。



関係者は松嶋はすでに2人の子供がいます。
そして今年42歳ですからルックスの衰え
は仕方ないと思う。


ドラマは70年前の日本が舞台ですから
あまり化粧していない姿で演技していた。
まあ~役のイメージを保ったまま演技して
いた為、余計おばさんに見えた可能性も
ある。


コメントの中には「むしろ若づくりしなくて
いい」という声もありですよ。しかし女優は
何といっても視聴率が問題ですから?


年齢も年齢だし今後主演はあるか?見守って
いきます!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。