SSブログ

あの押尾学!出所後は芸能界に未練なしだとさ!!

images[1].jpg

押尾学は2009年に関わりの合った女性が
死亡した事件で保護責任者遺棄致死容疑で
実刑判決を受けた。

2014年・出所した押尾学を都内で見かけ
ある週刊誌が直撃したのだ。


8月の中旬都内のカフェで女性とワインを
飲んでいた。

酔っぱらって一緒にいた女性と路上でキスを
交わしてしるではないか!


押尾学は一緒にいた女性を彼女ですよと?
彼女は一般人ですからと説明したのだ。


芸能界復帰については、芸能界はやめるって
言ったじゃやないですかだとさ!!

現在の生活については、けっこう儲かって
ますよ、何をやっているかはいえないけど
芸能界の頃より全然儲かっていると・・・


関係者によれば輸入ビジネスをやっている
ようだ。



押尾学は被害女性そして両親にたいしての
謝罪と反省は一切なし!

押尾学のせいで失業の危機になった元妻
女優の矢田亜希子に対する謝罪や反省はなしだ。


被害女性の遺族は今後、押尾に対して民事訴訟を
起こす可能性もあり!


押尾学は現在の生活が続くとは思えない!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。