SSブログ

【24時間テレビ】水ト麻美アナのシャツにファンがガッカリ?

images[8].jpg

8月22,23日に放送された

「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、
羽鳥慎一とともに司会を務めた日本テレビの


水ト麻美アナが番組内で着ていたTシャツに
ガッカリのコメントの声が?

2014年の番組内で水トアナが着用して
いたTシャツが意外とパツパツで男性親父
軍団は嬉しい悲鳴をあげいいた。


そして水トアナののポッチャリボディが感が
素晴らしすぎるとコメントが多かったのだが


ダイナマイトボディが素晴らしいなどの数々の
コメントにガッカリした水トアナはダイエットを
実行したのだ。残念ながら減量に成功してしまった。

(2015年24時間テレビ)
24時間テレビ本番でもパツパツ感はなくなり
非常に残念に思ったファンは多かったようだ!


現在、水トアナは「好きな女性アナランキング」で
二連覇中ですが、水トアナにスリム体型を求めている
男性ファンはいませんね!!


パッチャリ、ムチムチ、パツパツが人気の秘密では!
現在はファン離れが!


男性ファンの声もお忘れなく!









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。