SSブログ

衝撃!堀北真希と山本耕史が電撃婚・・・残念

images[3].jpg

堀北真希(26)が俳優の山本耕史(36)と
交際2ヶ月でスピード結婚した。

8月22日に都内にある区役所に婚姻届を
出したようだと事務所が明かした!!

12才の年齢の差が少し気になるな~(笑う)


堀北真希と山本は今年の5月に舞台「嵐が丘」
で共演、公演が終わり6月頃から交際が始まっ
たようだが交際期間2ヶ月で

電撃婚となったのだ。


また堀北真希は妊娠はしておらず、仕事は
続けていくようだ。8月から同居生活が
スタートしている。


2人の出会いは約6年前のフジテレビ系の
ドラマ「アタシんちの男子」で共演して、
これが最初の出会いのようです。



そして6年ぶりに共演して愛が芽生え
たのであろう!!

芸能人は結婚してもすぐ離婚に発展する
結婚生活が長く続くことを願う!!







sy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。