SSブログ

やはり北川景子&DAIGOはお泊り、お食事デートでしたか!

images[2].jpg

DAIGOと噂の北川景子が24時間テレビ
100キロママラソンの3日前にお泊り
で食事デートしている姿を週刊誌に目撃
されてしまった。


料理店のスタッフに送られながら、お店
から出てきたお二人さんだ。



DAIGOと北川景子だが服装は北川景子は
サングラスにショートパンツにノース
リーブのシャツといったところだ。

(ネット検索)

北川とDAIGOはしっかり手を握りしまて
照れることもなく堂々とした姿だった。


2人での食事会はDAIGO の24時間
マラソン挑戦への励ますという意味も
あると思うが約1時間半の食事の後


従業員に挨拶をして、お二人さんを
乗せて車は走り去った。

結婚発表はないものの結婚する
可能性は高いと思いますね!
今後2人の行動を見守っていきます。



北川景子 1986,8,22(29歳)
兵庫県神戸市生まれ
身長160cm
明治大学卒


DAIGO  1978,4,8(37歳)
東京都中野区生まれ
身長178cm
玉川大学卒
祖父 竹下登






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。