SSブログ

有吉弘之!ツィッターの呟きに批判殺到!たまらず謝罪??

imagesXWOXB4HJ.jpg

有吉弘之の発言に批判殺到で、た
まらず謝罪!ことの始まりはツィ
ターのつぶやきから始まった。




AKB48の高橋みなみ(24歳)が
ツィッターで美容鍼灸に行ってきた
と写真付きでツイートしたのだが・・



高橋みなみの口が、こともあろうに
アヒル口になっていたせいか、有吉
弘之(41才)が写真のリンクを自
分のツィッターに張って(口イラッ
とくるね。)とつぶやいたのだ。

images5TMWBVU4.jpg


これが騒動の始めりで大騒ぎになり
結局有吉は謝罪したという!


詳細は有吉が自分のツィッターで
高橋みなみの写真にリンクを張り
口イラっとくるねと呟いたのだ。



すると有吉のツィッターに多数のツ
イートが寄せられ嵐となったのだ。


 ファンからのツイート内容は
○たかみなはアヒル口かわいいぞ
○たかみなを傷つけるのはやめろ
 おんなの子は弱いんだぞ!!
○たかみなにあやまんなよ、ほん
 まムカつく。






批判的な意見が多く寄せられた中
で、ビックリするほど同意見でし
た。また激しく同意します弟子に
してくださいと同調する意見もあ
ったのだ。




確かに有吉弘之とツィッターで絡む
と450万人につぶやきを見てもら
えるのま確かですよね!!!






【ミューラグジャス】柔らかく香る上質素肌!リッチボディクリーム




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。