SSブログ

嵐、大野智に熱愛発覚!本当かな?芸能界は裏がある??

images[1].jpg

嵐の大野智が、元女優と熱愛中で
あり、現在同棲していて本気で盛
り上がっているとフライデーが報
じているのだ。



そしてネット上では大野智の熱愛
のお相手は夏目鈴だと噂になって
いるようだ。

images[8].jpg



大野の熱愛同棲をフライデーが直撃
したのは9月の上旬ごろだという。



フライデーには岩盤浴施設でのデー
トあるいは焼肉店でのデート中の写
真が載せられているのだ。




「ネット検索」
ここで大野智の熱愛相手の情報とし
て身長は170㎝位で元女優である事
などが上がっているが!ネット上で
は夏目鈴(24)ではと、ほとんど確
定されている。



また相手の女性は大野智の趣味であ
る魚釣りにも一緒にいくそうですよ。



ここまで仲の良いお二人さんではある
がジャニーズには暗黙の結婚規則があ
るようだね~



アイドルは結婚してはファンが減少し
売上が減る。事務所が儲からなくなる
アイドルはアイドル商品として稼がせ
るという鬼の鉄則なんかな~


大野智&夏目鈴、今後の展開に注目ですね








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。