SSブログ

SMAP・木村拓哉&AKB48の「恋チュン」のコラボにファンは批判、怒る・・


images[6].jpg

9月23日放送の10時間スペシャル
Mステで、AKB48とSMAPの木村拓哉
のコラボが何となく波紋を呼んでいる
よですよ?



今回の演出に対して視聴者は好意的に
受け止めているようだが、一部の木村
拓哉のファンからは批判も出ているの
は確かだ。




AKB48は「恋するフオーチュンクッキー」
のイントロの最中に指原莉乃がSMAPの後
にまわり木村拓哉の手を引っ張ってステ
ージの中央に上げてしまったのだ。



「その時の木村拓哉は確かに戸惑い気味
テレビ画面からでも確認できた」



木村拓哉は何かおかしいと首をひねる場
面も何度もあったが、サビの部分に入る
の踊りだし歌も口ずさむようになった。



木村拓哉は途中から引き返そうとしたが
腕をつかまれる場面もあった。終了後は
AKB48メンバーから「有難うございまし
た」と送り出され席についた。



呆然としたまま木村拓哉は「こういうこと
ってMステ、やるんですか」とつぶやきた。



木村拓哉を引っ張りだしたAKB48に対して一
部の木村拓哉の女子ファンは、ヒガミとねた
みがあるのかな!


ファンにとっては受け止めるられない出来ない出
来事だったらしいね!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。