SSブログ

石田ゆり子(45)独身で寂しいのか?不倫疑惑が!! [芸能ニュース]

imagesP4XFEBTX.jpg

驚きですね!あの石田ゆり子に
不倫疑惑があがっているのだ。



たしか高校1年生で芸能界入り
した。清純派女優として活躍し
現在に至る。また最近の映画や
ドラマでは濡れ場も演じ、世の
殿方を満足感を与えている。



石田ゆり子自身も本格派の女優に
なったようです。45歳で独身で
はあるが人妻約&不倫などの役を
演じることがおおい。



人妻役を演じることの多い石田ゆ
り子に何と不倫疑惑が!!



不倫相手は大物女性歌手の夫だとゆ
うから驚きだ。二人の不倫関係は映
画業界では知る人ぞ知る話だそうだ。
関係は3年以上、続いているようで
すよ。


2人は都内の高級和食店で頻繁に会
っているという。




そのうち密会写真が掲載される日も
近いかもしれませんね!また石田ゆ
り子が寝とるようなことはないと思
いますが?


今後の展開が楽しみですね!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「新手法が嘘なら迷惑料5000円」

活動して24時間以内に利益の新手法とは?
⇒ http://fba.website/lp/1655/342633/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。