SSブログ

驚きだね!藤原紀香・片岡愛之助が来年3月にも結婚だってさ [芸能、テレビ]

e5171c1cf62973bc0db52a4e718075b0[1].jpg


藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助が
来年3月頃、結婚する事が10月7日
に分かった。関係者や藤原紀香の親族
にも結婚の意志がある事を報告してい
るというから驚きだ。



この二人は今年の8月に交際宣言して
います。もし来年の3月に結婚すれば
驚きのスピード婚となる。



(ネット検索)
2人は歌舞伎関係の後援者に結婚の意
向であることを報告し9月には藤原紀
香の実家を2人で訪れ両親に結婚を前
提とした交際をしていますと挨拶した
といいます。



結婚の時期はお互いの仕事の予定を見な
がら調整しているらしい!愛之助の仕事
が落ち着く来春が濃厚だと見ている。

images[8].jpg

8月に愛之助が熊切あさ美と破局を迎え
藤原紀香の元へ謝罪に訪れ接近して愛が
生まれたのであろう!!



2人は8月の末にブログで交際宣言をし
愛之助は逆風を乗り越えて相談する中で
絆のようなものが生まれたと言い切って
いる。



また藤原紀香も誠実に向き合い大切にし
ていきたい縁だといい切っている


現在の気持ちを大切にしてくださいね!


今後の展開が楽しみです。

当然、結婚式はテレビ中継される可能性
は充分考えられます。泣く人物もいるの
ではないでしょうか??

お幸せに・・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウソのような本当の話!

ドバイの大富豪がお仕事モニターを募集しています。


かなり好条件のオシゴトが入ってきました。

【募集条件】

・初期費用なし
・年齢、性別、住所不問
・在宅ネット完結型
・毎月40万円の保証

で月収40万円長期安定継続型の
完全無料モニターを募集します。

http://s888.jp/lp/2111/347522/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。