SSブログ

ジャニーズ !飯島女史に動きあり、独立の日は近い?SMAPはどうする [芸能ニュース]

edbbb0e4bec67decee59e1842509e5e1[1].png

ジャニーズJrは飯島三智のマネージ
メントがお気に入りらしいですよ?
最近、ジャニーズJr、たちの間では
マネージメントしてもらうなら飯島
派がいいとの声が聞かれるようにな
ってきました。





なんか裏事情があるみたいですね~
飯島三智さんの独立の噂は、以前か
何回も芸能記事になっていましたね





しかし噂では無くなり現実的な問題
として記事となったのは今年の初め
頃だと思います。

images4ZH9WVA5.jpg


今年1月の週刊誌でのメリー喜多川さ
んへのインタビューがきっかけとなっ
たようだ。そのインタビューの中でク
ビ宣言!メリー喜多川が飯島三智をぼ
ろくそ発言だ。




メリー喜多川はジャニーズ内では派閥
争いはないと宣言していしたが、時期
社長はジュリーさんに決定している事
を明言していましたね!





もし文句があるならSMAPを連れて出て
行けと言い、これで飯島の立場はなく
なったと言われました。





そんな中で、スタートした玉森裕太主演
青春探偵ハルヤでは芸能プロの幹部と裏
でパートナーコンビを組んでいると言わ
れている。このような裏での動きはジャ
ニーズ内にも影響を与えているようです。





Jrのマネジメントは飯島三智が担当してい
るようだ。まあ~ジャニー喜多川さんが健
在な限り独立はないと思いますが?いつか
ジャニーズを出ていくでしょうね!!




飯島さんが独立したときSMAP&他のタレント
の動きが気になりますよね!


今後、飯島さんの動きに注目ですね・・・汗 汗






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフィリエイト新時代の幕開け
----------------------------------------
【※必見※】
完全在宅、超簡単に速攻資産収入!!
副業の在り方の根本をひっくり返すノウハウが遂に一般公開!
→ http://rnbasp.com/lp/1731/293826

※期間限定公開のためすぐにご確認下さい
----------------------------------------
今回、誰でも簡単に出来てしまう、
瞬速で稼げるノーリスク・ハイリターンな
ノウハウを作り上げましたので、


一般公開させて頂きたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。