SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが今になって暗号を帽子に!!ミジメだね・・・ [芸能ニュース]

images[2].jpg

きゃりーぱみゅぱみゅさんはSEKAI
NO OWARIのFUKASEと破局したの知ら
れている。



破局したきゃりーぱみゅぱみゅさん
が公開した写真がFUKASEをネタにし
たものだと話題になっているようだ。



なぜ話題になったかの言うときゃりー
ぱみゅぱみゅさんが帽子を作ったのだ。
そして17日にツィッターに画像を投
稿した。かぶっている帽子の前面に数
字で(12 1152 21)と描かれている。




これが、FUKASEがツイートしたイラスト
と一致しているのだ。




「We Broke UP」僕たちは破局しました。
2ヶ月前は芸能ニュースでも取り上げて
騒然となりましたよね!



今になってきゃりーぱみゅぱみゅさんが
同じことをするのはどのように意味があ
るのでしょうね!




あそび心にしても少しおかしいですね!
ショックがいまだに消えないとか

さっぱりわかりませんね~汗









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。