SSブログ

福山雅治が吹石一恵に落とされた理由!秘技が気持ちいい [芸能ニュース]

images[8].jpg

モテ男の福山雅治は吹石一恵の
誕生日9月28日に結婚した。



ここで問題になってくるのが、
それほど目だった女優でもない
吹石一恵がモテ男である福山雅
治をどのような手を使って口説
き落としたか、さまざまな説が




飛び変わっていが、ある芸能関
係者は、ある情報を掴んだよう
だ。

1555f8ac[1].jpg


吹石一恵は、リンパマッサージの
腕前はすばらしいようだ。吹石は
リンパマッサージ店に客として通
っていたようだが、次第に吹石自
身もマッサージの技術を身に付け




現在では店舗を開いてもおかしく
ないほどの腕だそうです。また吹
石一恵の練習台のなった芸能界ス
タッフも多く「スゲェー気持ちよ
かった」といっている。




当然とは思うが福山雅治も吹石の
マッサージのお世話になっている
はずだ。




吹石一恵の魅力的なボディと特技に
さすがの福山雅治もKO敗けですね!

末永くお幸せに!応援してます。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。