SSブログ

グラドル、木村あやねは水着が好きだってさ・・・ [芸能ニュース]

images[2].jpg

今回、DVD「Secret Love」を発表した
グラビアアイドルの木村あやね(18)





(ネット検索)
なんとボディサイズは???
身長:173㎝  股下はというと86㎝

バストは89㎝のBだ。そしてWは58㎝
最後に気になるヒップは90㎝で本当の
ダイナマイトだね!





最近のDVD内容では木村あやねが演じている
教育実習生が同僚の親父教師から攻め倒され
るというエロなSEX的なストーリーとなっている。




また胸が半分しか隠れない黒のハード
な衣装とバッチリ食い込む面積の小さ
いビキニ姿を見せた。



また初めてのセクシー路線で今までと違った
あやねを出せたらいいなと思いますと。
コメントを!


そして特にウエストのくびれと86㎝の股下
と美しい脚には自信があるとさ!



木村あやね自身いわく!服を着ると、くびれ
のウエストが見えないから好きじゃあない!
水着が好きだとさ!!



これからもグラドルファンの心を引き付けそうだね!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。