SSブログ

ジャニーズ、カウントダウンコンサート・嵐が司会だ!チケットはどうなる?

images[2].jpg

国民的アイドルグループ嵐が12月31日の
大みそかに開催される


ジャニーズカウントダウンコンサートの司会を
務めることが、決定したようだ。



嵐は2010年から、大晦日に行われる
紅白歌合戦の司会を務めていた為にカウ
ントダウンコンサートには参加出来なか
った。




今年の嵐は司会としても参加が決まって
いるが、カウントダウンコンサートの内
容について、各ジャニーズグループファン
の間で波紋が広まっているのも確かだ。





いままでのカウントコンサートでは嵐は
録画がおおかったが。紅白歌合戦終了後
に東京ドームで歌うという情報がある。




今年のカウントコンサートで嵐は司会も務め
生の嵐メンバーも見れるとあってファンは
大喜びだが。チケットの争奪戦だなとブーイ
ングも起きているのも確かだ。




そして嵐といえば藤島ジュリー派でキスマイは
SMAPのチーフマネジャーである飯島三智氏が
マネジメントを担当している。



嵐が司会だったらキスマイはカウントダウン
コンサートを欠席するのではとファンの間で
心配の声が上がっているも確かですね。



当日カウントダウンコンサートはどんな内容で
盛り上がるか楽しみですね~










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。