SSブログ

阿藤快さん、69歳で死去!旅番組でも二度と見ることはできません・・・ [ニュース]

風景

俳優の阿藤快さんが、11月15日までに
自宅で死亡していたことが11月16に
わかった。






阿藤快さんは69歳で亡くなりました。

11月15日に連絡が取れなくなった
阿藤快さんを心配した、担当スタッフと



家族が都内の阿藤さんの自宅に行ったところ


死亡している阿藤快さんをベットで発見した。


スタッフによると阿藤さんは最近疲れた感じ
だったという。


「背中が痛いと言っていたという」


ネット検索

周りが心配して湿布などをすすめたという!!
11月8日に仕事先でマッサージを受け
もう大丈夫と笑顔を見せていたという。


そして11月13日には電話で仕事の打ち合わせを
行ったというのだ。







ところが15日に仕事先に姿を見せない為
家族と連絡をとりスタッフと家族で自宅を訪問し



ベットの中で亡くなっているのを発見した。
苦しんだ様子もなく呼びかければ返事が返って
くるようだった。


家族の意向で密葬だという。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【女性専用 鏡花水月リムーバークリーム】除毛/脱毛クリーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。