SSブログ

SMAPの木村拓哉が高校時代、マツコ・デラックスと同級だったことを明かした!

HIRO_20141011-P1050014.jpg


テレビ番組、SMAP×SMAPに出演した
木村拓哉が高校の同級生だった
マツコ・デラックスと再会した時の
エピソードを語った。

SMAP×SMAPは11月16日に放送された。


木村拓哉は高校時代に1年間、千葉県
内の高校に通学していたという。


マツコ・デラックスはその時の同級生



マツコと木村拓哉が同級生ですか!
何となくわかりづらいね??



マツコ・デラックスが木村拓哉の同級生
であることは、これまでも週刊誌などて
報じられてきたが!




今回は、木村拓哉・自身から物言う流れに
なったようだ。




(ネット検索)
二人とも、芸能界で活躍するようになり
実際にあった際に、マツコ・デラックス
のほうから聞いたらしいのだ。



(ねぇ、聞いているでしょう?)
と木村拓哉は言われたそうだ。しかし
木村拓哉は(どいつが、オマエになったか、
わかんねぇ)と正直に言ったとさ!





そしてマツコデラックスは「そこはそのままで
いいわ」と返したようだ。



マツコデラックスの正体を不明にしたままの
方が妖気じみてていいかもね!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。