SSブログ

37才のニートが上場企業の社長の女を奪う裏ワザ

スクリーンショット (182).png


お世話になっております、石井です。


いきなりお金の話ですが一部上場企業
の社長っていくら位給料をもらっているか知っていますか?


一部上場企業と言っても売上高数兆円の超巨大企業から
数百億円の大企業まで色々あります。


ただ一部上場企業となれば最低でも
3000万?5000万円の給料は貰っているでしょうね。


月収にすると300万~400万になります。


その一方で大卒の初任給の平均は
東洋経済オンラインによりますと


20万7450円


と出ています。


年収では約249万円になります。


ですので一部上場企業の社長と新入社員
を比較すると20倍くらいの年収の差が有るのです。


「そりゃ社長と新入社員だから当たり前でしょ」


と思うかもしれませんが仮にあなたが
一部上場企業に勤めていても5000万クラスの
年収が欲しければ30年とか35年働いて
間出世競争勝ち続けなければならないのです。


恐らくそうなる確率と言うのは
宝くじで1等を当てるくらい低いのではないでしょうか。


何故ならばどんなに優秀な方でも運が悪くて
何か1つでも目立ったミスをしてしまえば
社長になる事は出来ませんからね。


サラリーマンと言うのはそういうものです。


また仮に仕事が完璧に上手く言って運もよく
一部上場企業の社長になれたとしても
30年?35年間はかかるのです。


ですから


「若い時から大金を得て遊びたい!!」


と思っている方は100%無理ですよね。


じゃあ若くて大金を手に入れる事は
100%無理なのか?


と言われればそんな事は無いです。


実はあなたが新入社員だとしても
社長の給料を上回る手法があります。


それがコレです。


→ http://1000000asp.com/lp/2624/125149/


この手法はスマホを使って安定的に
月収50万~400万円を稼ぐノウハウになります。


月収400万円ですよ?


月収400万円を稼げれば


400万×12=4800万円


になりますから自分の給料を足して
年収5000万円を越す事が出来ます。


つまり一部上場企業の社長以上の
年収を新入社員でも稼ぐ事が出来るのです。


社長が囲っている愛人もあなたの方が
稼いでいると分かればこっちに
なびいてくるかも知れませんよ。


そのくらいの事が出来る
可能性を秘めたノウハウになります。


→ http://1000000asp.com/lp/2624/125149/


使う道具は


【パソコン1台またはスマホ1台】


のみです。


これだけで月収50万~400万円を
安定して稼ぐ事が可能な手法なのです。


「若くして大金を安定的に手にしたい」


という方はしっかりとマスターする事をおすすめします。


是非チェックしてみてください。


→ http://1000000asp.com/lp/2624/125149/



【追伸】

ちなみに、この情報を公開している
『近藤ひろしさん』という方

このゲーム錬金術の手法を700万円
ものお金を投資して作り上げて

教え子に100%の確率で成功させてきた
ビジネス業界ではけっこう有名な方です。

おそらく、今回はスクール生の募集につながるのかと思いますが
この方の指導は本物ですし、表に公開されることもなかったので
むしろチャンスです。

自分もこの情報を最後まで確認していきますが
もしそうであれば、たぶん自分も入ります。

信頼できる方ですので
まずはこの無料の情報で勉強し
精査してみてください。


http://1000000asp.com/lp/2624/125149/











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。