SSブログ

川上麻衣子の振られた理由があきらかになる?27日のテレビ番組内で

ITOU86_wa-wa-20150222111031.jpg


女優の川上麻衣子が振られたようだ。




TBSの情報バラエィテイ番組
(爆報!THEフライデー)27日
放送予定・川上麻衣子が出演する。





そして何と川上麻衣子の元カレも
番組に出演するそうだ。番組内で
元カレは、川上麻衣子を振った理由
などを話す予定だというから驚き





(ネット検索)
元カレが川上との交際内容などを
話すことがわかったのは22日です。





川上麻衣子は食事会で知り合った10歳
年下の一般男性と交際を始めた。



交際を始めて東京都内で半同棲を始めたという。
川上麻衣子は映画やドラマで忙しい合間に
男性のために料理の腕をふるまったという。




川上麻衣子は子供が欲しいと思いがつのり
2012年の12月に彼に逆プロポーズを
したという。



プロポーズの答えは「ごめん」だった。
あれほど尽くしたのとショックだった。
そして川上麻衣子の恋は終わった。




番組で元カレもVTR出演、川上麻衣子を
振った理由などを説明・・・


元カレの説明の中にはビックリするよな
事実が隠されていた。


金曜日の午後7:00が楽しみですね!










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。