SSブログ

タレントの今井メロ、風俗に飛び込んだ訳を暴露??

imagesO2194I7Y.jpg



2006年トリノ五輪のスノーボードハーフパイプ日本代表で
現在はタレント活動を行っている今井メロ(28)が、
3日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」に出演し



風俗嬢になったきっかけが「友人の結婚式のご祝儀」
だったことを明かした。



トリノ五輪に出場したころの今井メロは、プロス
ノーボーダーとして月に300万円稼いでいたという。




五輪後のバッシングで追い詰められ、ホスト通いを
はじめたたというのだ。さらに浪費も重なり、
「1日に500万円使った」こともあったという。



「お金に対してマヒしてしまっていたんです」。


バッシングというよりひがみだよね。
ホスト通いしなくても相手が寄ってくると思いますね
1日に500円ですか、ホストにつかったのかな~



その結果、貯金はどんどんなくなり気付いたときには
無一文に。だが友人たちにはホスト通いや浪費を言っ
ておらず、“お金持ちのメロ”として振る舞っていた。



そのため、呼ばれた結婚式の祝儀も「祝儀を期待しているで~と
冗談で言われたのに、見栄張りなんでお金がないとか、貸してと
は言えなかった。



10万円包まないとと思って、風俗に飛び込んだ」
と衝撃の事実を明かした。


また風俗にもイロイロあるしどの程度の風俗かきになるね?



「風俗で働いたのは3日間。たまったら辞めると
言ってたんで辞めました」と振り返った。3日で
貯まったお金は15万円だったという。

 


その後週刊誌に、ホテルでの様子が報道された。
「(現役時代)ゴーグルとかしてるから、(客には)
わからないと思ってたんですが」と苦笑い。


まぁ~今井メロは遊び好きかもね??





今井メロ、芸能記者に追いかけ回されていたんですね
そしてホテルでの情景を報道されたんですね~
苦労したのか楽しんだのか、わかりませんが応援してます。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。