SSブログ

坂上忍が電車通勤・なぜ?「サラリーマンから声をかけられた」とさ!!

images[3].jpg

フジテレビ系「バイキング」の番組MCを務める坂上忍が
12月」8日、車の大渋滞で番組に遅れかけ、“電車通勤”
したことがわかりました。



坂上は番組のオープニングで、「ちょっと聞いてよ。今日ね僕、
電車で来たの」と切り出した。



いつも契約しているタクシーに乗ったところ、高速が大渋滞で
全く動かなかった。



「運転手さんが電車にしましょうって言って」駅で降ろされたという。



(タレント、坂上忍は電車の乗り継ぎわかるのかな~)
タレント・坂上忍もうれてなかったときは電車を使って
いたのでしょね!!



しかし、お台場のフジテレビへはりんかい線に乗るべきなのに
運転手が「ここです」



と坂上を下ろしたのはモノレールの駅で
気がついた坂上忍は走ってりんかい線の駅へ。

 




駅員や、乗車した車内で会った通勤・通学のサラリーマン、学生が
「俺の顔見て『何やってるんですか』って言うんだ」と注目された


ことを明かし、坂上は「生放送に遅れるから電車乗ってるの!」
と答えたという。



サラリーマン、学生から声をかけられるとは坂上忍が売れてる
証拠だと思うね!


時々、電車通勤して人気チェックを行ってはいかがですか?
また最近、坂上忍は毒舌が少し丸くなってきたようですね!


自身で分かっているのでしょうか?








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。