SSブログ

美しすぎる母親をブログで紹介!加護亜依!コメントも・・ [芸能ニュース]

imagesISY9F1JE.jpg

加護 亜依は、女優、歌手、タレント。モーニング娘。
の元メンバー、女性デュオWの元サブリーダー。


ハロプロ時代の事務所はアップフロントエージェンシー。
その後の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の
「メインストリーム」。


生年月日: 1988年2月7日 (27歳)
生まれ: 奈良県 大和高田市

身長: 155 cm

参加ユニット: モーニング娘。 (2000年 – 2004年)、
ハロー!プロジェクト、



元モーニング娘。の加護亜依が、母親を
ブログで公開してましたね。



加護亜依は12月13日に更新したブログで
「母親が東京に来てくれました」と再会した
ことを報告から始めった。




「ここ最近、なんか寂しい感じだったから
以心伝心したのか、、、



何も言ってなかったけど来てくれました」
と会いたかった気持ちを明かした。




母親の写真を公開した、「家族が近くにいると
こんなにもホッとするんですね!普段会えない
分、この時間がとーっても貴重に感じる」



年齢に関係なくいつも母親は頼りにされますね。
また母親も子供から頼りにされることを望んで
いるのでしょうね!



(ネット検索)
「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。
今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と、
久しぶりに会う母親に存分に甘え、水入らず
の時間を過ごしたことを喜んだ。




また、母親の姿にファンからは「お母さん綺麗
すぎます」「あいぼんママかわいい~!」
「お母さん若くて綺麗ですね!」といった声が
寄せられた



綺麗な、お母さんで最高ですね。子供が親を頼るのは
普通だと思いますが、そろそろ親ばなれして強くな
てくださいね!


応援してます。~~~









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。