SSブログ

菊池亜美の暴露話だ!アイドリング元メンバーにAV出演禁止令が? [芸能ニュース]

imagesVWOKY9RY.jpg

菊地 亜美・日本の女性タレント、モデル、元アイドル。
北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。
女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー。



生年月日: 1990年9月5日 (25歳)
生まれ: 北海道  身長: 164 cm

参加ユニット: アイドリング!!! (2008年から)、 AKBアイドリング!!!


タレントの菊地亜美(25)が12月15日、
東京都内で開かれた「ネスカフェ フォトラテ」
発表会に登場。



菊池亜美自身が昨年11月まで所属し、今年10月
末に全員卒業したアイドルグループ・アイドリングの
元メンバーに“AV出演禁止令”が出されていること
を明かした。

 

菊地は、アイドリング!!!の冠番組MCだったバカリズム
にAV出演を禁止され「(誓約の書類を)書かされたみたい。




1年以内はないと思います」と告白。「若干(AVの世界に)
とびこみそうだなと思う子はいますけど、たぶん行かない。



芯の強い子が多いので、乗せられたりしないと思う」
あっけらかんと語った。



しかし、売れなくなった女子タレントは、AV女優
あるいはグラドルの道に入るか道はないと思います。




イベントにはモデルのマギー(23)と出演し
写真をラテアートにできる「フォトラテ」を体験。



マギーは体調不良によりイベント後の囲み取材を欠席したが
菊地が「マギーっぽいコメントもできますよ」とバラエティー
で鍛えた機転を利かせてもり立てた。





AV出演も若い時だけですから!アイドルグループを
卒業し単独で芸能界で活躍するのは難しいです。


そのうちアイドリング元メンバーAV進出のニュース
が掲載されるかもわかりませんね!


芸能活動がんばってください!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。