SSブログ

AKB高城亜樹が卒業発表!本気で女優に

imagesQTP8NIOT.jpg

AKB48の高城亜樹(24才)が12月15日、
東京ドームシティホールで行われている
『第5回AKB48紅白対抗歌合戦』でグループ
からの卒業を発表した。



AKB48から卒業しても芸能界は続けるよだ。
「小さい頃からの夢である女優に向かって
頑張りたいと思います」と宣言した。


AKB48アイドルグループを卒業して単身で
女優の道とは理想的だと思いますが、甘くは
ないと思います。
 


(ネット検索)
イベント終盤、一人で登場し「この場をお借りして、
皆さんにお伝えしたいことがあります。私、高城亜樹は
AKB48を卒業します」と電撃発表したのだ。



☆まちがってもAVの道には進まないことを
 願っています。芸能界は裏の裏まであり
 魔物がいますから注意が必要ですよ!



「AKB48のことがすごく大好きです。
今の環境に何の不満もありません。でも、
このまま甘えていてはいけないと思いました。




AKBのメンバーになれたこと、活動できたことを
誇りに思って、これからは高城亜樹の道を進んで
いきたいなと思います」と涙まじりに話した。




続けて「AKB48でできたかけがえのない仲間と
この歌を歌わせてください」と紹介すると、
大家志津香、北原里英、宮崎美穂、阿部マリア、


中田ちさと、鈴木まりやとともに「桜の木になろう」
を涙ながらに熱唱し、ひな壇で観ていた柏木由紀も思
わず涙した。

 
 

高城は2008年に『AKB48 第三回研究生(6期生
)オーディション』に合格。現役唯一の6期生
として活動していた。




2010年9月に柏木、倉持明日香とともに派生ユニット
「フレンチ・キス」でもデビューしたが、先月5日
に解散したばかりだった。




今後は「女優の道に向かって頑張る」という高城。
来年1月26日開幕の舞台『カサネ』(東京・赤坂RED
/THEATER)主演が決まっており、本格的に女優と
しての道を歩み出す。



いままでアイドルという環境の中で大事に育て
られたが、女優の道は外からの風をモロに受けます。
頑張って女優で成功することを願ってます。






こちらからお願いします。
    ↓
超お得なセルフジェルネイルキット
ミラーのような艶感! 自宅でお手軽にサロン並みのクオリティー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。