SSブログ

鈴木奈々、通勤中のハプニングで放送中にメイクを?ブログで現状報告 [芸能ニュース]

images[5].jpg


鈴木奈々  ファッション モデル


鈴木 奈々は、日本の女性ファッションモデル、
タレント。茨城県龍ケ崎市出身。

TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。
モデルとしては『Popteen』に掲載。


生年月日: 1988年7月9日 (27歳)
生まれ: 茨城県 龍ケ崎市
身長: 154 cm

配偶者: 齋藤 竜輔 (2014年から)




タレントの鈴木奈々が12月19日、レギュラーを
務めるTOKYO MX「淳と隆の週刊リテラシー」
に生出演。



この日、電車が人身事故の影響で遅延したため、本番まで
メークが間に合わない状態だった。




生放送中にメークを完成させるという前代未聞のハプニングに
見舞われた。鈴木奈々は茨城県から通勤している。



この日、いつものように住まいのある茨城県から
都内のスタジオに向かっていた鈴木奈々。




(ネット検索)
午後3時半ごろ、LINEやブログで「やばーい
(>_<)ヤバすぎる(>_<)電車が人身事故で
動かなくて生放送遅れそうです(>_<)まだ茨城県
です(>_<)」と事故で電車がストップしてしまった
“非常事態”を伝えたのだ。





日頃から『すっぴんがイケてない』などと自らネタにして
いるだけに「メイクする時間もないし、今日の生放送はほ
ぼスッピンかも(>_<)テレビに出て5年目で初めての
出来事になるかも!!」と大焦りだった。



鈴木奈々もハプニングに巻き込まれて大変でしたね!
しかし鈴木奈々がハプニングに巻き込まれたことが
エンタメニュースに取り上げられたってことは、鈴木
のタレントランクが上がったようですね!



結果的にはなんとか午後5時からの生放送に間に合ったが
時間がなくメークが途中のまま本番を迎えることになった。



生本番終了後に更新したブログでは
「生放送中にメイクをしました 生放送中にメイクしたのは
初めてです」と番組冒頭、小さな手鏡を持ち、自らマスカラ
を塗っている生放送中のメーク写真をアップ。




茨城県に住んでると、大変って事が改めて感じました
と遠距離通勤の大変さを痛感していた。




さらに「無事に生放送に間に合って、良かったです
心配してくれた皆さん、ありがとうございました」
と安堵しながらつづっていた。



☆おバカキャラでタレント活動している鈴木奈々だが
 プライベートではどうなのか気になりますね!







鈴木奈々は2012年、おバカキャラで大ブレーク。
地元の茨城県から仕事に通い、昨年1月に茨城県内に
住む一般男性と結婚後も、茨城に住み続けている。





  こちらからお願いします。
      ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。