SSブログ

柏木由紀がブログに水着ショットを掲載!アクセスが急増、男子ファンの仕業か??

TSU89_yuyakeroman.jpg


AKB48の柏木由紀(24才)が12月21日
ブログを更新したのだ。


なんとグラビアのオフショットを同ブログで公開したところ
ニュースに取り上げられ、アクセス数が急増したことを明かした。


「アクセス数が増えたのは、若い男子ファンが
柏木由紀の水着画像を一人で見てウフフですか?」

 

(ネット検索)
17日更新のブログで公開されたオフショットは、
「週刊ヤングマガジン」で掲載されている
グラビアを撮影した際のもの。



また表紙となっているオレンジの水着のほかにドレス、
ニットワンピなどを着用した柏木を見ることができる。

 

柏木は「毎回、水着を載せなきゃいけないんじゃ…
」という不安をのぞかせる一面もあったが!



最後にまぁ~そんなことはないかと、笑いながら締めた。



これからも柏木由紀の水着ショットを期待している
男子ファンは多いですよ!



柏木由紀のセクシーな水着ショットを期待しています。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。