SSブログ

ココリコ、遠藤が一般女性とできちゃった再婚か?? [芸能ニュース]

CDS_weddings.jpg

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44才)が
以前から交際が報じられていた一般女性と近く
結婚することが12月22日、明らかになった。



一部で結婚と女性の妊娠が報じられ、所属事務所は
ORICON STYLEの取材に対し「近く結婚します。
妊娠もしています」と認めている。




また相手の女性はタレント・関根勤(62)の元マネージャー
で、テレビ番組の企画で「美人マネージャーランキング1位」に
選ばれたこともある。



遠藤は2010年秋から交際を開始し、11年4月の写真誌報道で
熱愛が発覚した。記事が掲載された。

 
遠藤は2002年にタレントの千秋と結婚。長女が誕生したが、
2007年に離婚している。


ココリコ遠藤の離婚原因はなんだったのだ。
確かにココリコ遠藤さの女性問題などが、離婚の原因とも
ネットで報じられているが実は、もっと決定的な離婚の理由が
あったようだ。



遠藤は株に手をだして多額な金額を損失したようだね。
だまされて株を買ったのでしょうね。
金銭トラブルが原因で離婚したのかな~


今回、ココリコ遠藤、結婚するようだが甘い話の乗せられる
ことのないようにしないと、離婚される。


結婚生活が続くことを願ってます。




 こちらからお願いします。
     ↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。