SSブログ

アンケートに答えて5000円!新生活に役立てませんか! [商品紹介]

   こちらからお願いします。
      ↓




何とすごい情報が飛び込んできました。


アンケートに解答すると謝礼がもらえるそうですよ!


☆アンケートに解答できる方
新築マンション/新築一戸建をご購入された方を対象に、
「全員」が貰えるアンケート実施中しているそうです。



プレゼントは「5000円分のギフト券」!



あなたも是非、アンケートに答えて、新生活の
ご準備にお役立て下さいね。



もちろん個人情報は厳重に管理させていますから
心配はいりません!信頼できる会社がアンケートの
実施を行っています。


個人情報が外部に公表されることや、ご承諾なしに
ダイレクトメール等を行うことは一切ございません。

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■







あなたもアンケートに解答することをオススメします。
【関東・関西】新築マンション/新築一戸建を購入された
全ユーザー さん!

1)関東…東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県の一部
 (つくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市)


2)関西…大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県


住まい探しについてのアンケー トをお願いしております。
アンケート回答者には、5000円の謝礼をお渡ししております!


新築マンションあるいは新築一戸建てを購入されたユーザーさんは
なにかと出費が多いです。




アンケートに解答し、謝礼をいただき新生活に
役立ててくださいね!!


   こちらからお願いします。
       ↓


タグ:アンケート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。