SSブログ

妻に臭いといわれた!最悪だ加齢臭・対処方法はあるのか?

  こちらからお願いします。
      ↓




いままで年齢だからといって諦めていました。
作業中に同僚と打ち合わせを行っている時に



同僚が妙なそぶりをしたんです。
顔を反らすようにも、又マユをしかめるよな
そぶりをしたりしました。




気になってはいましたが、私の事だとは
思っていもいませんでした。




ある日突然、妻から臭いと言われたしまった。
言われた瞬間は何の事かわかりませんでしたが
なんと、すっかり忘れ諦めていた自分の




大衆の臭い「加齢臭」のことだったのですよ。
妻に言われた事で同僚が顔をそむけたのも納得


また妻は洗濯物のニオイも気になっていたらしい!


臭いが気になる季節の強い味方!


恥ずかしさ100%ですよ・・・


毎日お風呂に入り体を洗っているのに時間が
過ぎると発生するのですね~



そして体の表面に付着した加齢臭を洗い流しても
時間とともに体内からニオイが表面にでてきて
しまうのですかね!





加齢臭に対抗するにはその原因となる体内の
酸化を抑える必要がありです。


体内の酸化を抑える対策として有機酸素運動と
野菜中心の食事が必要だと言われています。




また体内での酸化を元から抑える成分を摂る
事も良いのでは!



その成分とはビタミンC,ビタミンE,あるいは
カテキンなどなどよく知られてます。


  こちらからお願いします。
     ↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。