SSブログ

「キングオブコメディ」高橋の逮捕劇で相方の今野!驚き・・解散か? [芸能ニュース]

一番、驚いたのは相方でしょうね!



「キングオブコメディ」高橋健一容疑者逮捕


2010年にコント日本一を競う
「キングオブコント」で優勝した人気お笑いコンビ


「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が
12月26日、東京都内の高校に忍び込んで女子生徒の


制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで
警視庁捜査3課に逮捕された。




相方の今野浩喜(37才)は、世間の注目を集めたTBS
ドラマ「下町ロケット」に出演し、演技力にたいして高い
評価を得ていたのだ。



「キングオブコメディ」はコンビとして成長が期待されていた
時期に発生した高橋健一の逮捕によって最悪は解散の可能性も
あるようだ。

 

マネジャーから高橋容疑者の逮捕を知らされた相方の今野は
「何のことですか?」とビックリしていたという。



このままコンビを組んでいてもステップアップを望む事は
できないと思います。


犯罪を犯した芸能人は芸能界で成功した人はいません!
解散して芸能活動を行ったほうが成功すると思います。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。