SSブログ

ハゲる人、ハゲない人!ハゲる原因を必死で調査! [ハゲる原因]

こんにちは、突然すいません。 最近、「ハゲ」について再び悩んでいます。 年齢も40代の後半ですから年齢のせいだと思い諦めて いましたが、ハゲの速度が速くなってきました。 「もし私が完全にハゲたらタレントの加藤茶がカツラを 付けた状態になります。まずいです」 ハゲの速度が上がった為に気になりだしたのが現状です。 そして私と同じハゲで悩んでいる方はいませんか? そこでハゲになる仕組み、原因、また育毛に結びつく対策 その他、ハゲについて徹底的に調べてみました。 なぜ髪の毛が生えているのか考えたことがありあますか? 髪の毛は太陽に強い光から頭を守り体温調節を行うために 生えています。 そしてハゲの種類として若ハゲ・髪の分け目がハゲる、分け目ハゲ そしてM字ハゲなどがあるようです。 気になるのがハゲる人とハゲない人が居るのも事実ですね! ハゲない人は全然ハゲないわけですから不公平だと思いませんか? ハゲるには原因があるようですね!髪が抜ける原因を 調べてみました。 (ネット検索・家庭の医学辞書) また原因を知ることでハゲの対策、改善にも つながります。 男の頭頂部(てっぺん)に専用育毛剤。年間発毛プロジェクト ☆不規則な生活習慣はハゲになる原因にもなります。 睡眠不足・偏った食生活・亜鉛の不足です。 タバコはハゲの原因になります。 ストレスを溜めることはよくありませんね! ☆ハゲの原因は遺伝、ホルモンバランスにも関係ありです。 違います。ハゲは遺伝すると言われています。女性と男性はハゲかた が違います、ホルモンが違います   ☆頭皮へのダメージはハゲの原因 頭皮の老廃物、角栓そしてヘアスタイルも関係あります。 髪を洗いすぎる・刺激の与えすぎには注意してください。 髪を乾かさずに放置そして帽子も関係あるようです。 ハゲの予防法と対策の方法について! 難しいとは思いますが第一の対策法は自分がなぜハゲてしまったか 原因を知る事です。知ることで対策のスタートができます! 食生活の改善・禁煙・そして十分な睡眠が必要です。 ストレスの発散は必要です。頭皮のマッサージ 髪の洗いすぎです、そしてシャンプーですね。 また育毛剤は薄毛防止対策には欠かせません!自分の薄毛タイプに あった育毛剤を上手に活用してくださいね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。