SSブログ

妻の太る原因は、ここに隠れていた!分かれば後は簡単ダイエット!

1507111692670105.jpg


太っている!そしてまた太っている人

太っている人ほど体重が多い人と、誰もが思っています。
実際に皮下脂肪、内臓脂肪が多いほど、太って見えるわけですね!


ですから太るとは(体重が多くて、体脂肪率が高い)
事をいうのではないでしょうか?


徐々に体重が増えていき、体脂肪が増え不健康に
なるのです。

ですから日常生活の中で太る原因があるのではないかと
思い調べて見ました。

☆カロリーにおいて勉強不足な人

勉強不足ですとカロリーコントロールができませんね!

一日に必要な摂取カロリーを超える恐れがあり、体重を
維持するのが難しくなり太ってしまいます。


☆よく噛まないで食べてしまう人です。


早食いの人です。脳が満腹感のシグナルを送るのに約15~20分
位かかります。早く食べると満腹感を感じるのが遅れるので

余計に食べてしまいます。このような要因が太る原因と
なっているのです。

☆何かしながら食べる人

パソコン、あるいはゲームをしながら食べる方は消費エネルギー
が少なくなり、体内に溜まりやすくなるのです。


さらに食べているという意識が薄れて、満腹感も
なくなり多くの量を食べて太るというケースもあるようです。


☆ファーストフードが好きな人、またファーストフードに
 頼りきっている人!

忙しすぎて料理をする時間がないからといってファースト
フードに頼ってしまうと太ります。

(ネット検索)
またファーストフードは飽和脂肪酸が高く、繊維質の低い
食事になりますので、カロリーや栄養が脂肪へと変わりやすく
なるのです。



☆忙しすぎて何度が食事を抜く人は太りやすいです。

食事を抜くという事は、空腹感を強く感じるのです。
夜に近い食事であるほど栄養の吸収力が高まる為に
朝食ナシで夕食を食べる方は太りやすいのです。



現代社会は忙しすぎて食事を抜くこともあると思います。
実際に太る原因を上げれば、キリがありません!そして
現代社会では生活習慣の見直しも難しいです。




空き時間ができたら運動するように心がけましょう!
またダイエット用のサプリメントも市販されていますので
上手に活用してくださいね!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。