SSブログ

タレント、ベッキーはプライベートでの行動は肉食系女子だ! [ベッキー]

タレントのベッキー、川谷絵音のとの不倫報道によって
タレントとしての好感度は急降下状態ですね!


また会見前の川谷とのLINEでのやり取りを週刊誌に
暴露され、ベッキーのブラックな一面まで見えました。



そして親友の上戸彩との関係が昨年からヤバイ状態だというのだ。
その原因もベッキーの、お遊び事情にあるようです。



上戸彩はEXILE事務所社長の奥さんですけら、
そのつながりもありベッキーはEXILEメンバーと
よく飲みにいくようです。



このような行動を心配した上戸彩は、ベッキーに忠告
この忠告に対して受け入れることができなかったようで
2人の関係は悪化したようですね!




それにベッキーは交際しているスポーツ選手がいるようです。
ベッキーの不倫愛報道を聞いた交際相手のプロスポーツ選手は
どう思ったか気になるね!



ベッキー、仕事上では清純を売りにしていたが
プライベートでは結構な肉食系ですね!



しかし今回の不倫愛報道はベッキーにとっては痛かったね。
そして全てのCMからも消えるでしょうね!



でも芸能界は裏の裏まであるから・・・・






松村美貴ちゃん愛用!目指せモデル肌!美白クリーム【顔白】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。