SSブログ

ベッキー、彼とは別れない!恋の奴隷?最後は捨てられるのに! [恋の奴隷]

C824_ga-ri-san.jpg


川谷絵音との不倫報道で出演CMが放送がストップし、
タレント生命も危ないベッキー(31才)が更に追い
込まれることになった。



レギュラー番組である「にじいろジーン」を降板する
ことが1月28日、明らかにされた。




そのため30日の出演を取りやめたのだ。今後、他の
レギュラー番組の降板も避けられないと事務所は休業させる
の決断を下したといわれている。




休業が明けても出演番組がないため、事実上の引退と
なりそうだ。不倫愛騒動の代償は大きかったですね!



また不倫愛騒動後にベッキーが最初に生出演した番組に
対して(スポンサー側からなぜベッキーを出演させるんだ)


と抗議が殺到したという。そのため番組(にじいろジーン)
を降板するしかなかったようだ!


ベッキーの会見での発言でスポンサーサイドから、
なぜベッキーにおとがめなしなんだと怒りが殺到した。



朝は各局情報番組が多い、朝の標的はやはり主婦層であ
るから不倫関係を嫌がるのではないでしょうか?


ベッキーも数多く出演していたCMも、10社が放送内容を
変えたので、ベッキーの芸能活動に大きな影響が出ているのは
たしかですね!



追い込まれたベッキーに対して関係者は川谷と別れるように
説得してもベッキーは彼とは絶対に別れないというのだ。





何度もベッキーと話し合っても結論は同じ。
『彼とは絶対に別れない』。誰もハッピーにならない』と
アドバイスしても、ベッキーは『最後は一緒になれる』と
泣きだしてしまうというのだ。





『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を
辞めたい』と言いだす。



すっかり冷静さをうしなったベッキーですが
川谷と結婚しても幸せにはなれませんね!



このままではレギュラー番組全て降板もありですね。

事務所としては引退は避けたいと思いますが引退の
可能性もありですね!




一般人になったベッキーは川谷に捨てられるでしょうね!
今のベッキーは恋の奴隷になりきってます。

何をアドバイスしても受け入れる事ができないでしょう。



早く目を覚まして脳を働けせてくださいね!
騒動の流れを見守ってます。







松村美貴ちゃん愛用!目指せモデル肌!美白クリーム【顔白】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。