SSブログ

ベッキー、精神的疲労でたべれない、母親が面倒みている!引退以外の道は? [ベッキー不倫愛]


「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27歳)との
不倫騒動のど真ん中にいるタレントのベッキー(31歳)



フジテレビは番組「人生のパイセンTV」二月以降の
ベッキー出演を見送った。



そしてレギュラーで出演するTV番組、ラジオで11番組の
なかで7番組を休み事が決定した。



またベッキーの今の状況は自宅で静養中で、かなり
精神的にまいっているとの事だ。



食欲もなく眠れない状態が続いているようだ
そして母親がつきっきりで面倒を見ているようです。




また和田アキ子は以下のようなコメントをしているが?


私には理解できない。ベッキーは30歳過ぎているんでしょ。大人でしょ。
最初好きになって、奥さんがいると知らずに好きになって。奥さんがいると
分かっても、そのままいっちゃって。LINEとかもして。

こういうときって自分からやめない?」と相手が妻帯者だと知った
あとの行動について疑問を呈した。



和田アキ子はコメントしているが同感ですね!


しかしベッキーはこれまで熱愛経験は少なかったのかな~
あまり遊んでいなかったのかな~


すっかり熱愛病の重症になっているね!


今のベッキーの状態は川谷絵音に対する芝居では
ないでしょね!



ここまで騒動を長引かせたらベッキーの選択肢は芸能界
引退しかないね!



目が覚めて芸能界の戻っても平然とテレビ出演はできない
でしょうな!



もしテレビ出演しても、このような行動をとったベッキーに
対して視聴者、その他の批判コメントは殺到するでしょうね!。




多分引退の道しか残されていないでしょうね・・・

あんなヤツ好きになったのが間違いのスタートだった!


残念!ザンネン!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。