SSブログ

女にだらしない川谷絵音!不倫相手ベッキーとは気持ち正反対か?

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不倫騒動の相手で
あるベッキー(31)。周りの関係者の意見も聞くこともできず
川谷絵音と結婚することしか頭にないようだ。





ここで川谷絵音に対する情報を見つけました。




川谷絵音をよく知る関係者は浮気癖があるし、ベッキーと結婚しても
同じことを繰り返すと思いとどまるように説得しているのだ。






現在いえることは今回の騒動でベッキーは引退することになる?
周囲の説得も聞かない!彼とは絶対に別れないと・・・
最後は一緒になれるなど 思い込みが強すぎるのだ!





そして川谷絵音が離婚した後に、結婚を望んでいるのだ。



現在の川谷絵音の心境に変化が起きているようだが?




川谷は不倫騒動が大きくなりすぎて、後ずさり状態だとか!
ベッキーと別れることを考えているようだ!



川谷絵音をよく知る関係者は話してくれた。


(ネット検索)


「バンドがここまで売れる前から川谷は二股は日常茶飯事でしたよ
女にだらしないやつだから、奥さんがいながらベッキーと





不倫していたことも不思議とも思わない」と川谷が以前から
ゲスの極み”だったと話す。


 



当時の川谷については「頭がいいというか、大人に
取り入るのが本当にうまかった」といい、年上のベッキーを
落とせたのも理解できるという。




不倫騒動を受け、ベッキーは現在すべてのレギュラー番組を休演。
10社あったCMも契約解除や契約更新されない。




現時点でベッキーは川谷絵音との結婚を望み仕事を捨てたが
川谷はベッキーの思いが重荷に感じて、逃げ回っている!



間違って川谷と結婚しても女にだらしない川谷は同じ事を
繰り返すであろう!




川谷に落とされたベッキーの行動に注目したいですね!






 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。