SSブログ

ゲス川谷絵音は離婚しないとさ!ベッキーから逃げるつもりか! [ベッキー不倫愛]

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27歳)との不倫が発覚したことで、
タレントのベッキー(31歳)は現在芸能活動を休んでいる。



ベッキーが休んでいるにも関わらず、ゲスの極み乙女、川谷絵音は
以前より、順調過ぎる活動を続けている。


「まさかこのようになる事をゲス、川谷は計算していたのでは?」



また情報によると、川谷絵音の事務所の人間がテレビ局を訪れ
川谷をいじめるのは勘弁してくださいと泣きをいれたそうだ。



その関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』
と言ったそうだ。




川谷は、奥さんから離婚届をつきつけられていると
言う話もあるが。しかし、川谷絵音はベッキーとの関係を絶ち
奥さんと関係を修復する方針だと聞いています。


芸能関係者の情報だ。


しかし川谷絵音とベッキーの関係はどの程度だったのかな?
実家に行ったりホテルに泊まったりだから2人ともガキでは
ないからね~


このような週刊誌の記事について、ネット上では・・・・


ベッキーとの関係を絶ち、妻との関係を修復し離婚の意志は無い
というゲスの極み乙女。川谷絵音


ベッキー、聞いた?ゲス谷逃げる気らしいよ~。


とことん情けな~い男だねぇ


とこのようなコメントが殺到!しているのだ。



最終的には、ベッキーはゲス谷にナンパされた
悲劇のヒロインで終わりだね!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。